
-
Air
2023-12-20 19:34
比较满意

-
Yuki
2023-12-20 08:14
笑顔で楽しくレッスンをしてくださり娘も喜んでいました❣️またお願いしたいです!

-
Ryo
2023-12-19 16:06
10分ほど遅刻してしまったのに楽しく最後までレッスンをしてくれました☺️息子が大好きな先生です❣️またWizgiz先生にお願いしたいです!

-
Ayano
2023-12-16 15:57
楽しかったよー😊
またよろしくおねがいします。
たのしみにしてます♪
ありがとうございました。😊

-
Ryoma
2023-12-11 21:03
優しくて可愛い先生でした。またよろしくお願いします。

-
Nolly
2023-12-09 22:57
とても優しく可愛い先生です。会話が弾んで楽しい授業でした。うまくフォローしてくださいました。また受けたいと思います。

-
Amelie
2023-12-06 00:03
自分のペースに合わせてくれてとても良い先生だと思います
。次も、また、お願いします!

-
Yuina
2023-12-03 19:26
とても良い先生でした。
優しく、明るく、笑顔で接してくれ、レッスンに集中しやすかったです。

-
Suzune
2023-12-03 15:28
分からない時にクリスマスの飾りに絡めてヒントを出してくれて嬉しかった。またレッスンを受けたいです。

-
Candy
2023-12-02 18:57
とても元気な先生でした!
あと、ほめたりしてくれてモチベーションが上がりました!