
-
Yuki
2025-10-11 19:27
conversation was very enjoyable!

-
Mizi
2025-10-11 18:56
聴き取りやすくて、良かったです。

-
Emi
2025-10-11 16:56
。°、、

-
Anne
2025-10-08 16:31
集中できたようです!(8歳子供)

-
Tomo
2025-10-08 15:29
終始笑顔で、色を塗るゲームも全部塗りたい子どもに付き合ってくれ、踊りたくない子どもにもこれはスキップする?先生がやろうか付き合ってくれました。

-
kachi
2025-10-07 08:24
発音もきれい目で、適宜発音も直してくれました。笑顔が素敵でした。

-
Hiro
2025-10-06 15:59
明るくテンポ良く進めてくれました!声も発音も聞き取りやすく、笑顔がチャーミングなすてきな先生です。

-
AKARI
2025-10-06 15:27
面白かったです。

-
Hinata
2025-10-04 19:58
上手に発音ができるとたくさんのトロフィーをくれました。🏆また機会があればよろしくお願いします。💝

-
Yuppy
2025-10-04 15:27
私のつたない英語をよく聞きとって、フリートークに応じてくださり、ありがとうございました。