
-
Lilian
2025-05-29 10:55
版

-
Haruki
2025-05-27 18:56
ありがとう!

-
EMY
2025-05-26 19:37
Shi is a little strict and not a good teacher for kids.

-
Soma
2025-05-26 18:32
すごくスムーズだったので、あっという間に時間が経ちました。
楽しかったです。

-
Hiroto
2025-05-25 08:26
み

-
Susan
2025-05-25 06:55
很好

-
Emily
2025-05-21 18:57
A

-
Miku
2025-05-21 10:30
トピックカンバセーションを受講しました。笑顔で穏やかに授業を進めてくれます。テキストのQuestion以外にも質問を投げかけてくれて、話す機会を与えてくれます。また、先生ご自身も私の場合だったら、比較的簡単な単語を使って話してくれるので大変勉強になります。

-
Kaito
2025-05-19 21:57
He is a very kind teacher.
Thank you very much

-
Yuina
2025-05-18 10:27
レッスンの進行がとても上手で、フリートークもたくさんしてくれたので、いい先生だと思いました。