
-
Kevin Zhu
2024-08-13 20:27
耳麦有杂音

-
Rebecca
2024-08-12 17:26
😊😊😊😊😊🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂😊😊😊

-
yukina
2024-08-11 08:28
楽しかった

-
Momoka
2024-08-09 17:28
あまり、反応が良くなかった。これだけであとは発音が特によくて理解はしにくかったけれど、頑張れたので良かった。

-
nadia
2024-08-06 20:57
thank for your teach

-
Nana
2024-08-04 10:28
とても子どもが楽しかったようです。スムーズに進行してくださり、ありがとうございました。たくさんトロフィーがもらえて、またしっかり子どもも話すことができ、自信につながったようです。

-
Sae
2024-08-04 09:57
とてもよかった。またやります。バイバイまた予約します。

-
Mana
2024-07-29 19:06
初めての先生で緊張したけどだんだん慣れてきて楽しくなりました。
間違えてしまった時はお手本をしてくれました。ありがとうございます。
また、お願いします。

-
Jojojing
2024-07-29 13:00
すごく楽しかったです。すごく分かりやすかったです。
勉強になりました。

-
Shota
2024-07-29 09:26
楽しかったです