
-
Leo
2024-03-07 19:25
5

-
natsu
2024-03-06 17:59
英語の言葉がわからなかった

-
Yuri
2024-03-05 19:11
今日は雨だったけれど、☔心を💕晴らしてくれる、✨グッドなレッスン👍️で、優しい授業🍀😌🍀で、テンションアップしました⤴️⤴️もう夜🌃🌙❗なのに元気と🎵楽しさが超アップしました‼️ありがとうございます✨✨✨

-
Yuki
2024-03-03 21:01
I enjoyed the lesson very much!

-
Yuri
2024-03-03 19:01
良い授業で、分かりやすい🎶説明が🍀とてもよかった👍️💕です✨!!

-
Joyce
2024-03-03 12:01
very good

-
sana
2024-03-03 09:28
たのしかったです🐰

-
Niko
2024-02-29 21:50
five little monkeysの歌が難しかったです。先生がたくさんフリートークをしてくれました。なかなか聞き取れずごめんなさい。優しい先生でした。

-
zoo
2024-02-29 17:27
落ち着いた先生でした。うちの子にはもっと楽しい雰囲気の先生の方がよかったと思いました。あと、トロフィーはあまり貰えないので厳しめかも。

-
Sawa
2024-02-29 16:29
ありがとうございました。