
-
MOMOKO
2025-08-06 08:32
特にない。

-
Mike
2025-08-04 14:25
🙃

-
Mei
2025-08-03 09:01
先生が優しく笑顔で、子供のペースに合わせてくれたので、初めてのレッスンも緊張せず取り組めた。

-
youyou
2025-07-31 17:03
老师挺有耐心

-
miichan
2025-07-29 09:04
親切で優しく、あっという間の25分でした。ありがとうございました。

-
Hana
2025-07-27 09:02
子供が楽しんでました。有難うございます

-
htmktn
2025-07-27 06:27
初めてSDGsトピックカンバセーションを受講しましたが、とてもわかりやすく、チャットボックスもたくさん使ってくれて、新しい表現も教えてもらいとても勉強になりました!また受講したいです。

-
Max
2025-07-21 14:57
无

-
Sae
2025-07-21 08:27
なんて言ってるのかわからないところがたくさんあった

-
Haidy
2025-07-19 11:38
子供がスマートキッズ受講。YES、Noで答えがちなところを、ちゃんとその後に続く文章も沿えて教えてくださいました。丁寧で優しい先生です。