
-
Repu
2025-03-25 18:28
ありがとうございます。Rの発音がうまくできず何度か指摘してもらいました。

-
Koharu
2025-03-22 13:26
特にない

-
pecorin
2025-03-21 19:07
子供がレッスンにあきちゃってできなかったときの対処を一緒に考えて欲しい

-
yuko
2025-03-14 20:58
無料体験で受講しました。言いたいことを英語で返してくれて勉強になりました。

-
Haya
2025-03-12 18:35
楽しくレッスンできました❤️❤️❤️

-
hono
2025-03-06 19:26
明るい先生でした

-
Haya
2025-03-01 14:31
親も英語初心者なのでオールイングリッシュだと説明など分からないところもあったが、楽しんで受講できていた。

-
Ogoodei
2025-02-26 20:57
thanks, i will do my best

-
Soichi
2025-02-25 19:26
丁寧に進行してくれました。

-
Eri
2025-02-18 21:26
笑顔で進めてくれました