
-
Jun
2025-01-10 20:32
thank you for teaching me.

-
wang ruo xi
2025-01-10 19:27
你是我心中最好的老师👩🏫0

-
Tera
2025-01-10 16:30
REMS受講。文章が長くなってきてリピートが大変でしたが,先生が褒めてくれるので頑張りきることができました。褒め上手な先生です。

-
sammy
2025-01-04 20:55
時間がないせいか答えを先生が言ってしまうことが多々あった

-
goto
2024-12-28 18:26
めっちゃ優しかったです

-
Kumi
2024-12-27 14:59
REMS。言い間違えたところは言い直しさせてくれるのでとても勉強になります😊自分の苦手な発音も分かってきました。

-
Kumi
2024-12-21 14:28
REMS。こちらの発音をしっかり聞いてくれて、ちゃんと訂正してくれる。とてもやりやすいし、勉強になりました😊

-
Yuna
2024-12-14 16:57
すごく優しい先生で、楽しくて、ほめ上手な先生でした。わからないところはジェスチャーをして教えてくれました。

-
nyannyan
2024-12-13 22:24
REMS受講しました。時々咳が出て具合が悪そうでしたが一生懸命レッスンを進めてくれました。発音がきれいで聞き取りやすく授業運びがとてもうまいと思います。

-
Miho
2024-11-29 20:28
苦手な単語の発音を丁寧に教えてくれてコツを掴めたのと練習の仕方も聞けて楽しかったです。