Business Englishで受講。
笑顔で一生懸命カリキュラムの説明をしてくれたのはとても良かった。ただ、今回は自分の方が上手く理解できなかった点があり、講師を混乱させてしまったのは申し訳なく、こちらの反省かと思った。
とは言え、最後の方で理解できた時には、結果的にはリスニングや会話・対話のトレーニングを時間いっぱい出来た(少しオーバーしても進めてくれた)という、充実したレッスンになったのではと感じている。
相性の点では自分とは普通かなと感じたが、熱心に指導してくれる非常に良い講師だと思う。