
-
Chihiro
2024-04-06 09:26
ひとつひとつわかるようにジェスチャーとか使ってやってくれたからよかったです!

-
Takashi
2024-04-05 16:58
雑談力が高く、冒頭のアイスブレイクだけでも十分楽しめます。発音のミスも適宜指摘してくれ、是非リピートしたい先生です。

-
K
2024-04-04 14:06
とても優しい先生で、リクエストにも快く応じていただきありがとうございました!丁寧に教えてくださって、わかりやすかったです!是非また宜しくお願いいたします!Thank you very much for your wonderful class, Teacher Thirdee!

-
Misa
2024-04-03 20:56
ビジネスイングリッシュを受講。明るくわかりやすく教えていただいた。

-
Kazu
2024-04-02 13:57
Great! I enjoyed her lesson.

-
Wataru
2024-04-01 20:57
大変いい先生でした

-
Akinori
2024-04-01 16:57
very friendly

-
Eva
2024-03-31 19:41
有亲和力

-
Midori
2024-03-30 21:31
予約が埋まっていることが多いので久しぶりにレッスンを受けました。
楽しい雰囲気と程よい雑談でレッスンは1、2コマで1レッスンといったスピードです。
スライドのポイントとなる文法を説明してくれる様になっていて、授業っぽさが増しました。練習問題などは出されないです。
なるべく簡単な英語で話してくれますし、こちらの英語を聞き取ったあとさりげなく正しい文法で言い直してくれます。

-
yoda
2024-03-25 22:57
凄いわかりやすい