
-
Sawa
2024-02-17 18:26
楽しかったですまたレッスンを受けたいです♪^_^!^_^(⌒▽⌒)

-
YURIKA
2024-02-15 15:06
進度が早くてよかったです。雑談(議論?)も楽しかったです。

-
tomo
2024-02-13 18:25
とてもわかりやすかったです。これからも頑張りたいと思います。ありがとうございました。

-
fanny
2024-02-13 16:22
Great teacher

-
yoda
2024-02-10 22:26
わかりやすい継続

-
Yu
2024-02-09 23:57
からんメソッドを受講しました。発音をしっかり聞いてくださり、たくさん直していただきました。
とても良いカラーメソッドのレッスンを受けられたと思います。
先生も明るく優しく楽しい授業となりました。
ありがとうございました。

-
Midori
2024-02-08 22:01
授業の要望欄のコメントに応えてくれる先生です。
いつも笑顔で楽しく会話してくれて、授業の最後に総評を言ってくれることが多いです。
普段は雑談が多めで授業の進みがゆっくりなのですが(個人的にはそれが好きです)
今日は少し疲れていたのか進みが速く、疲れた表情が見えたのですが、こちからから気遣う会話などができずじまいでした。
もっと話せるようになりたいと思えました。

-
Neco
2024-02-08 19:02
たくさん質問もしてくれてよかったです。が、講師の方がたくさん話す時間が長かったです

-
Yvonne
2024-02-07 20:57
very sorry for that i am late

-
tomo
2024-02-07 18:26
ありがとうございました。