
-
psalm
2024-01-30 18:24
安定して授業を進めてくれました。

-
HINAKA
2024-01-30 07:52
たくさん褒めてくれて9歳の娘がまたこの先生が良いと笑顔で受講してました

-
FUKA
2024-01-29 18:27
優しい先生でした。

-
Momo
2024-01-29 17:06
優しく丁寧に教えてくれました。ありがとうございます。

-
Kazuki
2024-01-28 12:46
いつもありがとうございます。子供の発音が悪い時はきちんと直して下さり、またやる気も損なわないように適度に褒めて頂けるので、とても楽しく学べています。

-
Yugo
2024-01-28 10:00
9歳のこどもが受講しました。
明るく楽しく教えてもらいました。
“Yes!”を”Yes, I do.”に直してくれたり、細かい指導でした。

-
Yui
2024-01-27 11:59
娘がとても楽しく受講していました!
わからないところを丁寧にフォローして頂きありがとうございました!

-
psalm
2024-01-23 18:56
ジェスチャーを使って、わかりやすく授業を進めてくれました。

-
SARA
2024-01-22 14:33
thank you
cute stickers are nice!

-
Seven
2024-01-21 18:28
孩子愿意继续跟着上