
-
Shou-chan
2024-04-14 08:28
楽しく出来ました。

-
Yukki
2024-04-13 11:59
Thank you for the lesson today. I look forward to see you again soon!

-
Junko
2024-04-11 20:27
英語力がなく大分待たせてしまいましたが、回答を待ってくれるタイミングが何回かありました。ありがとうございました。

-
Ruri
2024-04-11 18:26
楽しく受けさせてもらいました。
また、受けたいです。

-
Nana
2024-04-11 16:56
分かりやすくて元気な先生です。

-
Kiko
2024-04-11 13:59
arigato!!!!
from Kiko

-
osei
2024-04-09 21:27
今日もトロフィーをいっぱいくれてとても嬉しかったです!!

-
Hina
2024-04-08 20:34
2回目だったので子供は少し慣れた様子で一人でレッスンできました。

-
yui
2024-04-07 13:28
楽しかった

-
Michiyo
2024-04-07 11:00
聞き取れないセンテンスは、自分が発音できるまではっきり分けてリピートしてくれます。
いつも笑顔で説明してくれるので緊張しすぎないでレッスンを受けることができました!