
-
Mari
2024-03-24 16:50
こちらのネット環境が不調で途切れてしまいましたが、レッスンはしっかり進めてもらえました。
レッスン中も、子どもの回答を待って優しく導いていただきました。
ありがとうございました。

-
Ruri
2024-03-22 13:29
楽しく受けさせてもらいました。
また受けたいです。

-
osei
2024-03-19 21:28
今日もレッスンが楽しく出来ました!!

-
FUJI
2024-03-19 18:57
優しい先生で、子どものペースを見守りながら一緒に進んでくださいました。

-
honoka
2024-03-18 15:28
希望通り教えていただきありがとうございました!
とても楽しませていただきました!

-
Sakura
2024-03-17 15:58
優しく教えてくれました。とても良いです。
とてもおすすめです。

-
Mari
2024-03-15 19:10
子どもが受講しました。
優しく教えていただきありがとうございます。

-
Saya
2024-03-15 13:26
楽しかったです✨

-
RINCO
2024-03-14 15:27
この先生の教え方はすごい良かったと思いました。次もやってみたいなーと思いました。皆さんもやってみてください!トロフィーはちょっとだったけど教え方よかったと思いました🤗

-
osei
2024-03-12 21:28
だんだん難しくなってきました!1
でもトロフィーをいっぱいくれてとても嬉しかったです!!