
-
Miori
2025-05-10 12:29
楽しかったです。

-
Mitsu
2025-05-06 07:57
I enjoyed the conversation with her. She leads lessons smoothly.

-
Ayako
2025-05-06 06:28
R.E.M.S.のレベルチェックを受講しました。丁寧な進行でとても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Tae
2025-05-05 08:32
初めての英語レッスンで緊張していた娘も終わってからは、「楽しかったぁ」と嬉しそうに言っていました。優しくよく笑ってくれる先生で、スタンプもたくさん送ってくれて、娘の緊張もほぐれていきました。

-
Kappa
2025-05-05 06:55
スムーズに分かり易く進めてくれます。

-
Naoki
2025-05-01 19:47
すごく面白く間違いを直してくれる

-
Naoki
2025-05-01 17:25
ない

-
hanatsu
2025-04-29 08:58
子どもに対して優しいのはもちろん、出来たことはしっかりと評価してくれるし、子どもの発音を聞いて細かい訂正もしてくれるので、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

-
Riko
2025-04-27 16:27
Thank you all the time for your fun lesson!

-
OMI
2025-04-27 10:57
初めてREMSを受けました。カランよりはあせらなくてもいいかなと思います。先生も素晴らしかったです。