
-
Naofumi
2025-03-25 09:58
やりとりも丁寧で分かりやすかったです!

-
Dong
2025-03-24 20:27
好

-
TAMIKO
2025-03-22 08:03
As this is the first class for evaluating my current level, the class went well smoothly by teacher’s instruction. I felt 25-minute past so fast and I would like to continue the next class for improving my speaking skill.

-
Kappa
2025-03-22 06:59
スムーズに分かり易く教えてくれます。

-
Dong
2025-03-18 20:56
好的谢谢

-
xiyou
2025-03-17 18:57
很好

-
Kou
2025-03-16 09:59
上手に声かけしていただき、ありがとうございました。

-
Hana
2025-03-16 08:02
とても楽しんでしていました。
ただ少し早口で私もわからないところがあったのでもう少しゆっくりだとうれしかったです。
きちんとカリキュラムにそって勉強できそうな点は良かったです。

-
Mizuki
2025-03-15 19:01
少し幼稚園児にはan.a の文法はわからないです。
初めて英語をしはじめるのには難しいかもしれません

-
Hiroshi
2025-03-12 20:02
親切で温かく、しっかりとレッスンもしてくれるとても良い先生です。
私は先日子供が産まれてQQEnglishを続ける時間がなくなりQQ Englishを一旦やめることになってしまったのですが、また再開した時には是非またこの先生に習いたいなと思っています。
数ヶ月間、ありがとうございました!