
-
Masa
2022-07-06 21:44
Thank you very much!
I enjoyed the lesson very much. I will practice English pronunciation.
See you again soon.

-
Yume
2022-07-04 19:47
いつもより楽しくてあっという間でした。
またお願いします。

-
Yume
2022-06-27 20:00
いつもいつも優しく教えてくれてありがとうございます。大好きな先生です❗

-
Haru
2022-06-25 14:41
子供が考える時間をしっかりくださり、とても優しい先生でした。次回も予約させていただきたいです!

-
Yume
2022-06-22 18:30
スマートキッズ2
先生はとても優しいです。発音はよく直してくれます。大好きな先生の1人です!

-
Riona
2022-06-11 12:35
8歳の娘が、初めてのQQでのレッスンで、Smart Kids 1を受けました。
優しく丁寧に発音を教えていて、ページごとにできるとトロフィーをくれることも、嬉しかったようです。
娘も、とても良かった!また受けたい!と言っていました。

-
Mii
2022-06-09 18:12
難しく娘が黙ってしまったりする中、丁寧に教えてくださり、いつも笑顔で対応していただいて感謝してます

-
Mii
2022-06-09 18:11
いつもありがとうございます。いつもたくさん会話してくださり嬉しいと娘も大喜びしております。またお願いします

-
Mii
2022-06-09 18:06
娘が大好きな先生です。いつもたくさん会話してくださり、ありがとうございます

-
yuko
2022-06-06 20:01
楽しかった!