
-
Kanon
2024-07-26 08:25
よかったです🥰

-
Skye
2024-07-23 10:27
Thank you(=´∀`)人(´∀`=)

-
Eimie
2024-07-23 07:55
It was great lesson. Thank you!

-
Grace
2024-07-23 06:58
時間が過ぎても最後までリーディングさせていただき、ありがとうございました。

-
Eimie
2024-07-22 07:55
it was very interesting lesson. Thank you !

-
mie
2024-07-21 06:27
I like her English lesson time!

-
ICHIKA
2024-07-20 11:26
優しかった

-
Tomoko
2024-07-20 06:57
カランメソッドでレッスンしました。丁寧でわかりやすく少し詰まるとタイピングで教えて下さりやりやすかったです

-
Keisho
2024-07-14 12:26
発音を褒めてもらえて、とてもうれしそうでした。ありがとうございました。

-
Masae
2024-07-14 05:26
とても分かりやすかったです。