
-
Mikiko
2024-07-10 19:58
丁寧に教えてもらいました。

-
Watagashi
2024-07-08 06:29
楽しかったです。
たまに日本語を言ってくれたので分かりやすかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。

-
Rin
2024-07-07 08:26
Thank you

-
Haruki
2024-07-03 17:57
とてもやさしかったです⭐😍⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐😍⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

-
Mitsuki
2024-06-26 17:58
ゆっくりと話してくれて分かりやすかったです!

-
yunuo
2024-06-25 20:26
非常好

-
Kanna
2024-06-23 17:27
楽しかった

-
Souma
2024-06-22 17:26
Iいつも優しいのでだんだんリラックスして一人でしっかり受けられるようになりました

-
Haruki
2024-06-19 18:31
とても優しく、泣いている間 励ましてくれました。また受けたいです。,

-
Watagashi
2024-06-19 06:27
楽しかったです。
日本語も話してくれて分かりやすかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。