
-
fuki
2024-07-10 20:00
初めは緊張していましたが、アプリのスタンプや動画が楽しかったようで、楽しんでいました!
またやりたいそうなので、やってみたいなと思います⭐︎

-
lexmax
2024-07-10 19:33
今日も楽しかった!

-
sato
2024-07-05 18:29
とても丁寧な指導でした。スマホでのレッスンで少し声が聞きづらかったですが、勉強になりました。ありがとうございました。

-
lexmax
2024-07-03 19:34
今日も楽しかったです!

-
yingying
2024-07-02 18:26
很友好

-
Hiromu
2024-06-27 19:29
とてもたのしかったです。またおねがいしたいです。

-
hiro
2024-06-27 11:57
優しく丁寧な先生でした。言い換えや例えもわかりやすかったです。ありがとうございます。

-
lexmax
2024-06-26 19:40
いつも丁寧なレッスンありがとうございます!

-
lexmax
2024-06-23 21:59
いつも丁寧に発音を直してくださいます。子供が戸惑っている時は、優しく正解を促して下さいます。レッスンを盛り立てるのがとても上手な先生です。

-
tomo
2024-06-23 09:32
R.E.M.S.受講。きれいな発音で、話し方も比較的ゆっくりなので聞き取りやすい英語でした。常に笑顔で、落ち着いた雰囲気のレッスンです。間違いも都度指摘して頂けるので、良い勉強になりました。