
-
Masami
2023-11-01 14:00
カランメソッド4受講。少しゆっくりですが、綺麗な発音で聞き取りやすいです。ただ、独特の抑揚があるので、慣れないと、その抑揚とゆっくりさに合わせるのが難しいです。終始穏やかな雰囲気で進めてくださり、最後にレビューもしてくださる先生です。

-
Aya
2023-11-01 11:56
カランメソッド受講。こちらのペースに合わせてくれました。間違えても気にしないでと声をかけてくれました。

-
Yasuko
2023-11-01 11:26
とても綺麗な発音で、ゆっくり丁寧にlessonしてくれました

-
Koki
2023-11-01 05:55
楽しい授業をありがとうございました♪

-
Rui
2023-10-30 17:32
ゆっくり話してくれて分かりやすかったです😄
とても楽しっかったです🧸

-
Shota
2023-10-29 12:57
ゆっくりで分かりやすかったです。
ありがとうございました。またお願いいたします。

-
Mia
2023-10-29 10:30
😄😄😄😄

-
Alvin
2023-10-23 20:57
这位老师我很喜欢

-
Yukari
2023-10-19 10:26
カランメソッドを受講しました。
いつもゆっくり丁寧に落ち着いたテンポで進むので、私にとってはとても良いです。

-
Yukari
2023-10-18 10:30
カランメソッドを受講しました。
丁寧に発音してくれるので、とても聞き取りやすいです。