
-
A.T
2025-02-02 17:56
とても明るい!優しい!面白い!さいこ~

-
Ryuta
2025-02-02 16:58
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました😊
チャップマン先生はいつも優しくレッスンをしてくれるので、僕はいつも楽しいレッスンが出来ます❤️❤️❤️❤️
いつもレッスン本当にありがとうございます☺️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Lily
2025-01-27 20:25
很好

-
mutsu
2025-01-27 17:25
細かいー

-
meng
2025-01-26 21:26
平易近人

-
Emi
2025-01-24 19:56
Thank you for the lesson🍒

-
Kentaro
2025-01-24 17:38
いつも誠実に対応してくださり、安心してレッスンを受けています。

-
mimosa
2025-01-23 22:26
暖かい雰囲気で明るくレッスンを進行してくださいました。

-
Tina
2025-01-22 19:25
无

-
Eddie
2025-01-22 14:56
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍