
-
Ruby
2025-01-12 21:55
非常满意

-
Ryuta
2025-01-12 17:00
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました😊
チャップマン先生はすごくわかりやすくて優しく接してくれるのでいつも楽しくレッスンが出来ます❤️❤️❤️
またレッスンよろしくお願いします👍
レッスンありがとうございました🤲

-
Ari
2025-01-12 14:26
post

-
Yuito
2025-01-09 15:56
まあ良い先生だった。
もうちょいノリ付き合いが良ければ・・・!

-
Wayne
2025-01-08 19:56
🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙

-
Ryuta
2025-01-07 16:57
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました😊
いつも楽しいレッスンありがとうございます❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンよろしくお願いします👍

-
En
2025-01-07 16:02
まだ一か月くらいの初心者です。ゆっくり話してくれるので、理解しながら進めることができています。楽しい雰囲気で、レッスン中の子どもも自然と笑顔になり、助かっています。

-
Akira
2025-01-06 15:55
時間管理が上手

-
Junya
2025-01-05 17:26
遅れて入ったが、優しく対応してくれた。本当に優しい先生です。

-
Ryuta
2025-01-05 16:58
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました😊
チャップマン先生はすごい優しい先生で、いつも楽しいレッスンをしてくれます👍
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました❤️