
-
Ryuta
2024-10-13 16:59
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました😊
またレッスンよろしくお願いします👍
レッスンありがとうございました🤲

-
Koha
2024-10-10 16:28
今日のレッスンもたのしっかったー♪

-
Koha
2024-10-09 15:26
めっちゃ久しぶりのレッスンやったけど楽しかったです💗

-
Ryuta
2024-10-08 16:57
今回もいつも通り優しく楽しくレッスンが出来ました👍
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました😊
いつもレッスンありがとうございます☺️

-
Ryuta
2024-10-06 16:56
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました😊
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Ricky
2024-10-03 21:06
挺好的

-
Hanson
2024-10-01 21:26
很好👍🏼

-
Megu
2024-10-01 18:00
テーマ(今回は科目について)を元に、日本とフィリピンの違いなどのフリートークもできてとても有意義なレッスンでした。中々言いたいことをうまくスピーチできないのがくやしいのでもっと励みます。

-
Suzuka
2024-09-30 14:27
無言はやめてほしいと思いました。

-
Chihiro
2024-09-29 19:54
息子がいつもお世話になっている先生です。