
-
George
2026-04-21 20:12
还可以

-
Rina
2026-04-13 11:30
朝3時起きなのに昨日寝たのが12時とかで、睡眠不足と言っていてちょっとお疲れのようでしたが、そんな中でも一生懸命レッスンをしてくれました。

-
nobb
2026-04-07 14:27
ありがとうございました。
またお願いします。

-
Ryuta
2026-04-07 10:27
今回もいつも通り楽しく素敵なレッスンが出来ました😊
いつも優しく丁寧に教えてくれるのでとても分かりやすいです❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Ryuta
2026-03-31 10:57
今回もいつも通り楽しく素敵なレッスンが出来ました😊
分からないところがあっても丁寧に教えてくれるので、とてもやりやすいです❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Haru
2026-03-31 07:28
もうちょっと面白くして欲しかった

-
Ryuta
2026-03-30 10:56
今回もいつも通り楽しく素敵なレッスンが出来ました😊
とても楽しく出来たので良かったです❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Ryuta
2026-03-26 08:57
今回は久しぶりのレッスンでしたが、とても楽しく出来ました😊
チャップマン先生とレッスンをしていると、最高に楽しいです❤️❤️❤️❤️❤️❤️🥰
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Leo
2026-03-24 11:26
很有耐心

-
Chihiro
2026-03-23 14:43
我が子が好きな先生の一人です。きちんとセンテンスで答えるように促してくれます。