
-
Ryuta
2024-08-20 17:02
今回もいつも通り楽しく優しくレッスンが出来ました
またレッスンよろしくお願いします🤲
いつも本当優しく楽しくレッスンありがとうございます😊
レッスンありがとうございました👍

-
Sara
2024-08-20 14:29
🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭👍👍

-
Ryuta
2024-08-19 16:57
今回も楽しく優しくいも通りレッスンが出来ました😊
またレッスンよろしくお願いします👍
レッスンありがとうございました🤲

-
Ryu
2024-08-12 21:20
明日から、違う先生だーーーえーーん
先生ありがとーーー

-
Andy
2024-08-09 16:55
6~

-
hi
2024-08-09 15:56
聞き取りにくかった

-
zoo
2024-08-09 15:28
子供の理解力が追いついていませんでしたが、根気強く優しく教えて下さりました。

-
Ryu
2024-08-08 21:28
凄く楽しかったです
もっとレッスンをしたかったです。

-
Ryu
2024-08-08 21:21
コメントしたら、コメントした事をすぐ直してくれた。

-
Ryu
2024-08-08 21:17
声が、明るくなった。
間違えると、すぐに直してくれました。
また、受験したいです。