
-
yuga
2024-06-03 16:28
今日は楽しいレッスンをありがとうございました!
途中まで声が聞こえなくなったりしましたが、しっかりレッスンを最後までしてくれて、
本当に楽しかったです。
アリガトウゴザイマシタ.

-
Ryuta
2024-06-02 16:57
今回もいつも通りレッスンが楽しくできました
またレッスンよろしくお願いします😊
レッスンありがとうございました🤲

-
TOKA
2024-06-02 15:28
子どもがまた先生のレッスンを受けたいと言っていました!楽しかったようです。

-
Airi
2024-06-02 14:49
シャイな娘が先生を気に入ったようで、またこの先生のレッスン受けたい!と言っていました!最後、我が家のネットの調子が悪くて途切れてしまって申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします!

-
Roy
2024-05-31 15:57
Good!

-
YOSHI
2024-05-30 17:27
フリートークを必ず入れてくれて、とても優しい雰囲気の先生です。

-
Chihiro
2024-05-30 16:57
優しく、楽しく教えてくれました。ありがとうございました!!また教えてほしいです。>﹏<🐢

-
Chihiro
2024-05-30 15:29
息子がいつもおせわになっている先生です。
話し方がとても優しいです。

-
Koha
2024-05-29 15:27
むちゃくちゃ楽しかった 💕いつも通りめっちゃわかりやすい💗

-
Ryuta
2024-05-28 16:57
今回もいつも通りレッスンが優しく楽しく出来てよかったです
いつもレッスンありがとうございます😊
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍