
-
NIRE
2024-04-30 22:27
トピックカンバセーション受講。

-
Ryuta
2024-04-30 16:58
今回もいつも通りレッスンが出来ました
またレッスンよろしくお願いします!
レッスンありがとうございました😊👍

-
hayato
2024-04-30 15:25
Good

-
Yuua
2024-04-29 14:31
It was so fun! Thank you! See you next time!

-
Ken
2024-04-28 14:56
聞き取れないワードをライティングしていただき、理解できた

-
Aung
2024-04-27 20:56
Good

-
Shiori
2024-04-25 23:15
久々の授業で、ゆっくりめに話してくれてすごい配慮を感じました!いつも本当にありがとうございます😊✨

-
Chihiro
2024-04-25 16:57
聞き取りやすかったです!優しく、楽しく教えてくれました。また教えてほしいです。ありがとうございました!!

-
Aoi
2024-04-24 14:56
教えてくれてありがとうございます😊

-
Ryuta
2024-04-23 16:58
今回はいつも通り理解をし、レッスンが出来ました
またレッスンよろしくお願いします
レッスンありがとうございました😊👍