
-
Koki
2024-04-14 11:00
笑顔で明るい先生

-
Max
2024-04-13 21:26
🌹🌹🌹

-
NIRE
2024-04-11 23:01
トピックカンバセーション受講。穏やかで品の良い先生です。

-
Shu
2024-04-11 15:26
Thank you so much 😊
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

-
Kaori
2024-04-10 21:57
優しくゆっくり丁寧に教えてくれました。
楽しかったです!

-
Shiori
2024-04-09 22:28
調子悪すぎて何度も聞き返したけど、答えてくれてありがとうございました!

-
Ryuta
2024-04-09 16:58
今回もいつも通りレッスンが楽しくできました。
またレッスンよろしくお願いします。
レッスンありがとうございました👍

-
Haruka
2024-04-04 15:26
He is always smiling at me!

-
Claire
2024-04-04 14:27
THANK YOU FOR TAKING A CLASS WITH ME!

-
Max
2024-04-03 21:56
🌹🌹🌹