
-
Ryuta
2026-03-03 16:56
今回もいつも通り楽しく素敵なレッスンが出来ました😊
いつもチャップマン先生は優しく丁寧に教えてくれるので、とても分かりやすいです❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Cherish
2026-03-02 19:57
🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️

-
nobb
2026-03-02 14:26
とても分かりやすくて楽しく学べました。ありがとうございました。
また、お願いします。

-
AYACHAN
2026-02-28 19:56
優しい先生でした。

-
Miwa
2026-02-28 17:56
よく最後まで聞いてくれます。

-
Ryuta
2026-02-27 15:28
今回もいつも通り楽しく素敵なレッスンが出来ました😊
いつも楽しく丁寧に教えてくれてありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Mitsuki
2026-02-27 14:56
ありがとうございました。とても楽しかったです。次のレッスンも頑張ります。

-
Cherish
2026-02-23 19:56
Good好+超好

-
Ryuta
2026-02-17 16:56
今回もいつも通り楽しく素敵なレッスンが出来ました😊
いつも優しく丁寧に教えてくれるので、とても分かりやすくて助かってます❤️❤️❤️❤️❤️
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Nego
2026-02-14 14:28
没什么评价,比非常好