
-
Koha
2024-03-12 15:58
咳が止まらずにうるさかったと思うが、嫌な顔せず心配してくれて、今日も楽しいレッスンが出来ました。優しいです!!

-
Koha
2024-03-06 15:26
初めての先生だったけど楽しくてあっという間の時間でした❤️

-
Ryuta
2024-03-05 16:59
今回もいつも通りにレッスンがスムーズに進みました。
またレッスンよろしくお願い!
レッスンありがとうございました👍

-
Asumi
2024-03-04 17:56
わからない所を、やさしくいってくれる

-
Ryuta
2024-03-03 16:59
今回もいつも通りレッスンが進んで良かったです!
またレッスンよろしくお願いします❗️
レッスンありがとうございました🙇

-
kayo
2024-03-02 20:43
とても楽しいレッスンです。

-
Shiori
2024-03-02 15:56
good!

-
Hayuma
2024-02-29 15:56
たのしかったです。またべんきょうおねがいします。

-
rikuto
2024-02-27 18:23
すごく分かりやすかった。

-
Ryuta
2024-02-27 16:56
今回もいつも通りレッスンスムーズに進みました!
またレッスンよろしくお願いします‼️