
-
Maple
2023-07-05 11:09
不慣れな印象はありましたが、丁寧にゆっくりやってくださるところはよかったです。

-
Kippei
2023-07-03 18:09
優しくて、フレンドリーで良い先生です!

-
Kanta
2023-07-03 18:08
とても優しくて、丁寧な先生です。

-
Hikaru
2023-06-24 08:55
息子のお気に入りの先生です。とても優しく丁寧な先生です。

-
Itsuki
2023-06-24 08:37
今日もありがとうございました。またよろしくお願いいます。☺️

-
ichi
2023-06-11 13:51
Basic Englis受講。いつも親切で親身になってもらっています。質問もしていただけますし、安心して授業をうけることができます。

-
Tomoko
2023-06-08 08:58
Teacher Chapman is very friendly. Also, he listened to me carefully and patiently. I learned a lot from his lesson. I had a wonderful time with him. Hope to have his lessons soon.

-
u-co
2023-06-05 15:32
忍耐強く親切な先生です

-
Iwa
2023-06-05 09:56
落ち着いた先生で安心して受講出来ました。

-
ichi
2023-06-04 15:19
BasicEnglish受講。わかりやすく、親切で紳士的であり、また頑張ろうという気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。