
-
Koh
2025-07-01 06:29
今回はHortel先生の最後のLessonでした。今まで大変お世話になりました。とてもフレンドリーで笑顔の素敵な先生でした。先生のLessonを受けられなくなるのは残念ですが、先生の新しい生活を応援しています。

-
Noriko
2025-06-28 11:34
久々にHortel先生のカランレッスン受けました。スピードがとても速くて、集中しないと大変ですが、8月に戻って来たらまたレッスン受けたいです。

-
Naoto
2025-06-28 10:38
Thank you always. Have a great long leave from QQ!

-
Meng
2025-06-28 08:26
@..

-
Elsa
2025-06-26 10:26
太棒了

-
Kyle
2025-06-23 08:48
こちらのレベルに合わせて会話してくれます。頭がいい(臨機応変という意味で)先生なのでおすすめです。

-
nobuko
2025-06-13 09:49
カランのレッスンを受講。センテンスを全て言うのではなく、ところどころのキーワードでリードする、というのが初めてで新鮮でした。楽しく受講できました!

-
Daisy
2025-06-07 08:27
这次的课堂体验让我非常满意。我对这位老师的教学方式感到非常欣赏。他的发音非常标准,非常适合少儿学习。我会收藏这位老师的课程,并计划继续参加他的课程。😜😜

-
Abby
2025-06-04 13:27
Nice nice you are nice nice nice you are nice nice nice you are nice nice you are nice nice nice nice nice nice nice nice nice nice nice nice nice nice

-
Ringochan
2025-06-03 09:23
カラン Stages9 受講。
落ち着いた雰囲気でしっかり指導してもらえました。