
-
Azusa Fujita
2024-04-14 05:56
Thank you so much!!!!!彼女はいつも優しくて発音の修正もしてくれます。

-
Ichino
2024-04-13 06:57
Hortel先生初めてだったけどたのしかったですありがとうございましたまたやります💯💮

-
Azusa Fujita
2024-04-13 06:26
Thank you so much!!!!
彼女はいつもすごくプロフェッショナルで、彼女のクラスが大好きです✨

-
yuki
2024-04-09 08:59
少しずつ難しくなってきたので頑張ってついていきたいです!いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます。

-
RUI
2024-04-08 07:56
いつも楽しくレッスンして頂きありがとうございます!

-
Kei
2024-04-08 07:30
Thank you very much!

-
Kazu
2024-04-06 05:56
カラン受講。
テキパキ、発音ハキハキ、元気な先生で、とても気に入ってます。

-
Azusa Fujita
2024-04-03 11:56
Thank you so much ♡♡♡She is so lovely 🥰☘️

-
Waco
2024-04-03 06:56
とても良かった

-
Azusa Fujita
2024-04-02 11:56
Thank you so much !!!早口でテンポもよく大好きな先生です。