
-
Ryo
2024-03-03 07:58
私には早口すぎました。

-
Azusa Fujita
2024-02-28 11:26
Thank you so much ✨💓☺️⭐️I like your class❤️

-
Azusa Fujita
2024-02-27 13:26
Thank you so much ✨🌸❤️

-
yuki
2024-02-27 08:26
いつも楽しくレッスンができます。ありがとうございます!

-
MSHK
2024-02-26 12:59
発音が綺麗でとても速い。カランメソッド3を受講。
集中して聴かないと訳が分からなくなってしまうが、集中できてとても良いレッスンになった。

-
yuri
2024-02-26 08:56
beautiful English.very nice.

-
Cong
2024-02-26 07:26
very fuuny,very soomth,thanks

-
Azusa Fujita
2024-02-25 12:56
Thank you so much!

-
RUI
2024-02-25 07:28
今日もとても楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Rinta1
2024-02-24 17:04
初めての先生。良かった。