
-
RUI
2023-12-10 08:17
シャイな息子にもいつも優しく接して頂きありがとうございます!

-
Nolly
2023-12-05 11:57
トピックカンバセーション「受講しました。ペースは早めですが、会話が弾んで楽しいレッスンでした。また受けたいです。

-
yoshiko
2023-12-05 07:56
発音が綺麗でした。

-
OB
2023-12-03 12:32
とても分かりやすかったです。

-
Aoi
2023-12-02 17:21
確かな実力をひしひしと感じる先生です。
楽しくかつしっかり実力アップします。

-
Nolly
2023-11-28 12:08
カランメソッド受講。クリアな発音で、早めですが集中した良い授業を受けられました。また受けたいです。

-
yk
2023-11-28 09:02
カラン受けました。はっきりくっきりな声で、明るくきびきびとした先生でした!かなりスピードが速めなので大変でしたが鍛えられた気がします。ありがとうございました!

-
Aki
2023-11-28 04:58
終始笑顔で、スピード、テンポがよく授業が楽しかったです!

-
Aki
2023-11-26 10:32
カランメソッドを受けました。すぐリードをするのではなく、少し待つスタイルでやっていただきました。復習をしていた分、いいレッスンになりました。先生の発音もクリアで軽やかでとても良かったです!

-
Shiho
2023-11-26 10:18
カラン6受講。カランでも笑顔で楽しい雰囲気でサクサク進めてくれるのでありがたいです。