
-
FARZINA
2025-02-10 22:56
w

-
Yuka
2025-02-10 21:57
間違いを聞き逃さずに、しっかりと訂正してくださいました。声が大きくて聞き取りやすく、ありがたかったです。

-
Eason
2025-02-07 21:56
very good

-
Felix
2025-02-07 14:27
☆☆☆☆

-
Ada
2025-02-06 14:27
加油呀!加油呀!♥️

-
Haru
2025-02-05 09:10
カランメソッドStage11受講。
さすが高ポイントの先生だなと思える、安定した良いレッスンでした。

-
KATE-KAORU
2025-02-04 17:32
カラン受講。リーディングの間に終了時間をかなり過ぎてしまっていたが、止めずに最後まで読ませてくれました。ありがとう。

-
RYUJI
2025-02-04 16:58
優しい先生です。レッスンの流れで子どもと雑談したりゲームしてくれて、楽しく参加していました。間違いも丁寧に指摘してセンテンスを促してくれます。thank you!

-
Lenge
2025-02-02 22:56
間違いをしっかりと指摘してくださいます。発音も教えてくださったり、英会話を交えてくださり、とてもよかったです!

-
Junko
2025-01-31 17:27
言えなかった文章は、しっかり訂正して言い直すように指導しくれます。発音もl正してくれるので勉強になります。