
-
Takumi
2024-11-12 16:27
やさしくてていねいに教えてくれる
すごくほめてくれました。

-
Ellie
2024-11-12 14:56
t

-
coco
2024-11-11 20:41
カランレッスン受講。ゆっくりめの聞き取りやすい発音で最後まで熱心にリードしていただきました。私にはとても合っていたので、また受講できたら嬉しいです。
Thank you for your great lesson!

-
Max
2024-11-10 17:26
好

-
Leo
2024-11-08 19:56
喜欢老师

-
Junko
2024-11-08 15:59
楽しいレッスンをありがとうございます。また受講します。

-
Arvin
2024-11-07 19:26
好好好👍🏻👍🏻!

-
Haru
2024-11-06 16:57
分からないところも、丁寧に教えてくれてわかりやすいです!ありがとうございます!

-
kenshin
2024-11-05 15:29
「well done!」や「good job!」などと言って褒めてくれるのでやる気が出ました。

-
kenshin
2024-11-05 14:58
とても良かったです。優しく一つ一つ丁寧に説明してくれたのでわかりやすかったです。