
-
CHIAKI
2025-04-21 15:26
今日はありがとうございました。楽しかったです。またお願いします。💝💟💖💕💞💓💗💜💙🩵💚💛🧡❤️🩷🤍😍☺️😊

-
warren
2025-04-16 19:55
还好吧。

-
mango
2025-04-16 17:55
我非常喜欢这个老师👩🏫对我很开心🥳

-
Lemon
2025-04-11 22:26
very very good !!!

-
alisa
2025-04-10 21:26
超好的好吧(눈_눈)

-
my world master
2025-04-10 20:58
Good good Good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good, good good good good good good good good good good good good goodGood good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good goodGood good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good goodgood good good good good good good good good good goodJob

-
Kousuke
2025-04-10 15:56
Good

-
Remi
2025-04-07 20:57
👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎🏼👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛👎🤛👎🤛👎🤛👎🤛👎🤛👎🤛👎

-
Kousuke
2025-03-31 18:03
good

-
Yuka
2025-03-29 21:58
久しぶりのカランレッスンでたくさんつっかえてしまいましたが、明るく何度も励ましてくださいました。素敵な先生です。