
-
hiro3
2024-07-11 17:56
今日もレッスンありがとうございました。だんだん難しくなってきたけれど、頑張ります。

-
Yuki
2024-07-10 20:30
Cetus先生のレッスンはいつも元気が出ます。カランメソッド受講ですが、今日はちょっとした先生のエピソードも話してくれて楽しかったです。

-
Tomo
2024-07-09 20:27
ネットワークの調子が悪く、入室が遅れてすみませんでした。
カランを受講しましたが、とてもテンポがよく楽しく学習することができました。
また受講したいです!

-
Yoko
2024-07-07 22:27
とても英語が聞き取り易く、とても分かりやすかった。今後もぜひお願いしたい!

-
hiro3
2024-07-04 18:57
今日もレッスンが進みました。

-
neo
2024-07-02 20:26
ちょー笑顔でとーてもわかりやすかった☀️

-
neo
2024-07-02 19:58
わかりやすい単語に変えてくれた❗️

-
Mio
2024-07-02 16:26
有り難うございました。

-
Aki
2024-06-30 21:58
トピックカンバセーション受講。
今日もとても楽しくレッスンできました!

-
Tama
2024-06-30 19:56
Thank you so much!