
-
Yuki
2024-06-17 20:28
カラン受講です。Cetus先生は発音がきれいで声も大きく聴き取りやすくて、ダントツにシャドウイングしやすいです。

-
hiro3
2024-06-13 20:59
カランの復習をしました。良い時間をありがとうございました。

-
Midori
2024-06-11 21:57
丁寧な文法の説明と程よい雑談でいつもあっという間に授業が終わります!

-
toshi
2024-06-10 21:56
いいレッスンだった。

-
Tama
2024-06-09 19:26
Thank you so much!

-
Atsu
2024-06-09 15:29
いつも笑顔で接して下さるので、息子も楽しんでレッスンを受けています。

-
Yuko
2024-06-06 21:00
カランメソッド受講。Cetus先生だとなぜかすごくやりやすいのです。質問のあと、少し待ってくださるのでYesかNoか選択しやすいのです。他の先生だと、すぐ「Yes」あるいは「No」で煽るというか、どっちかに促されちゃうんですよね。

-
Taka
2024-06-05 22:57
いつも遅い時間にお願いすることが多いですが、とても明るく授業を進めてくださるので、レッスンに集中できています。またお願いしたいと思います。

-
Wendy
2024-06-05 21:27
very good

-
Fairy
2024-06-05 20:56
非常满意!很有爱的老师,很有亲和力!