
-
Syuta
2024-03-06 16:29
本当にありがとうございました。☺️ 😸

-
Tama
2024-03-04 17:56
Thank you so much!

-
Yuko
2024-03-03 20:27
久々のカランメソッドでした。発音になまりがない先生なので、聞きやすかったです。また教わりたいです。

-
hiro3
2024-03-03 14:57
いつもありがとうございます。
説明もよくわかります。

-
yoshi
2024-03-02 15:56
いい先生です。

-
Natsumi
2024-02-29 21:30
私が使った文章の他の言い回しなども教えてくれて、とても勉強になりました。話しやすくて良い先生です!

-
Shogo
2024-02-29 14:27
Her class is very kind and makes me feel happy.

-
Emily
2024-02-28 22:55
老师很有耐心

-
Midori
2024-02-26 21:29
言葉や例題の説明がとても丁寧なので大好きな先生です。
キリがいいところまで時間内に授業を進めてくれますが省略されるようなこともないので満足感の高い授業を受けることができます。
発音もゆっくりしてくれるので英語に慣れていなくても聞き取りやすいです。

-
Tina
2024-02-26 20:05
还是希望提前预习