
-
Yoshiko
2024-10-09 11:59
発音も丁寧に教えてもらい、楽しいレッスンでした。

-
Spencer
2024-10-07 13:57
Nice

-
Yoshiko
2024-10-07 12:01
楽しくレッスンができました!

-
Yoshiko
2024-10-04 11:58
丁寧にわかりやすく教えていただきました!
続けて英語を勉強したくなりました。

-
Spencer
2024-10-03 13:55
Nice

-
Yoshiko
2024-10-02 11:57
丁寧にわかりやすく説明してもらいました!
英語が楽しくなりました♪

-
Nono
2024-10-02 09:56
特别负责任和有趣

-
coco
2024-10-01 18:15
素晴らしい👍
とても面白い授業でした!
とてもグアポでした!gwapo'' siya and kind.

-
Yoshiko
2024-10-01 11:58
丁寧に説明していただきました。
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
happyuco
2024-09-23 14:28
I enjoyed your class and conversation very much! Thank you!