
-
Nazu
2025-01-02 09:36
発音が綺麗でした。

-
Qi
2024-12-30 12:58
発音、アクセントが聞きとりやすかったです。もう少し集中して間違いを指摘してもらえると嬉しいです。

-
Akari
2024-12-26 09:29
頑張りを応援してくれて心強かったです

-
Saki
2024-12-15 07:57
いつもレッスンが楽しいです。
thank you!

-
Bear
2024-12-04 10:28
難しかったですが、楽しかったです。

-
Miho
2024-12-03 13:44
Basic English を受講しました。途中で今日のレッスンについてどう思うか聞かれたので、難しいことと具体的にわからないことを伝えたつもりだったのですが、聞かれただけで特に説明もなく、次に進んでしまったので???という感じでした。

-
TAKAKO
2024-11-26 12:30
Friendly and cheerful teacher!

-
NAOKO
2024-11-26 07:28
語彙の説明も例文やシチュエーションを提示しながら説明してくださり、とても分かりやすかったです。発音もとても聞きやすかったです。
考えているときに、発話せずに待っていてくれたことも、緊張感を与えられずよかったです。またレッスンを受けたいと思いました。

-
RISA
2024-11-21 12:20
スマートな先生でした。

-
SAKURA
2024-10-21 12:57
I’m happy to talk with you.
Thank you.