
-
May
2023-12-17 11:35
カランメソッドのステージ6受講。元々は後でレベルチェックに修正しようと思って予約したのですが、いつの間にか対応カリキュラムから消えてしまい、仕方なくそのままカランにしました。
ベテランの先生らしくめちゃくちゃ早いスピードで喋ってくれます。少し難易度高めかと思います。ただ細かい発音の指摘や、もしかしたら間違ってるんじゃないかってところも、概ねスルーです。
冒頭2分ほど遅れて入ってきて、途中でテキストが開かなくてしばらく待って・・・という感じで準備不足な先生だなと感じる場面も。
カランの答えを言う場面で「you」を「I」に置き換えたら「違う」と言われ、でも結果的に「I」にするのが合っていたので、何だかなという感じでした。
また最後はbyeの言葉もなく突然終わったのでびっくりしました。

-
Ayato
2023-12-08 16:38
ベテランの先生なので、子どもが話そうとするペースをちゃんと待ってくれます。うまく英語が出てこなくても、優しい空気を作るのが上手だと思います。

-
Haruta
2023-12-07 16:33
明るく丁寧でした。初めてだったので、受け手のこちらの姿勢も整っておらず、子供があっちこっちに行ってしまったのですが、持ってきたおもちゃを見て昆虫だったので教材を昆虫にしたり、臨機応変に対応していただけました。レベルチェックもあったので、所々スルーされる感じはありましたが、笑顔の素敵な先生でした。

-
Molly
2023-12-03 10:26
明るく気さくな先生で、テンポもノリも良く楽しくレッスンを受けられたのですが、こちらの音声が向こうに届くまでに数秒かかったり、聞き間違いをされたり、1分早くレッスンを切り上げられたり・・・あれ?と思うことが多くて残念でした。

-
mameko
2023-11-29 10:28
初めてで緊張しましたが、とても楽しかったです。

-
Asahi
2023-11-28 16:27
素晴らしかったです。

-
masami
2023-11-27 10:29
とてもわかりやすくて良かったです。

-
Yoshiko
2023-11-22 12:47
とてもわかりやすく、サクサク進めてくださり、いつも手応えのあるレッスンです。

-
Sae
2023-11-16 10:58
正しい文法ですぐに訂正してくれるのがありがたかった。話すスピードもちょうど良かった。ユーモアがあり楽しいレッスンだった。

-
Nobuyuki
2023-11-15 12:01
pleasant