Scorpio

--
Эр
Эм
Үнэлгээ
Оноо
Профайл видео
Bookmark хийх
Профайл
Тэмдэглэгдсэн
Багшын үнэлгээ ба үнэлгээ өгсөн тоо
Энэ багшийн хичээлийг захиалахад шаардлагатай оноо
Иргэншил:
Хүйс:
Ажил мэргэжил:
Цагийн хуваарь:
Төгсөлтийн сургууль:
Зэрэг:
Гэрчилгээ:
Миний тухай
Лавлагаа
Сургалтын хөтөлбөрүүд
David
2022-01-07 16:06
patient、kind
Chie
2021-12-09 10:05
REMS受講。
今までの先生に比べて文章を言う速度が速くてビックリしましたが、文章毎にこちらの聞き取り具合に合わせてスピードを調整してくれました。また、発音もきちんと聞いて直してくれました。
雑談は少ないですが、レッスン中の声掛けも多くてやり易かったです。
Yoshi
2021-12-08 13:29
Callan2受講。聞き取りやすいが、スピードが速かった。これからも受講して、慣れていきたい。デクテーションは、好きではない。タイピングが苦手で、遅いし、間違いを直すのに時間が掛かかる。ノートに手書きで良いが、後で自分でチェックするように言われた。楽しいクラスでした。
Akky
2021-11-23 15:12
カランメソッドを受講。
スムーズに授業を進めてくれて、安心して受講することができました。
David
2021-11-22 12:44
An excellent teacher. Be kind .be Patient to us
Mi-chan!
2021-10-23 16:05
いつもありがとうございます。お気に入りの先生の一人でよくレッスンをお願いしています。ザ・母ちゃんって感じの小さな子供の対応にも慣れた良い先生。
Chibisaku
2021-10-13 19:32
カラン受講しました。スピードはありますが、発音は聞き取りやすくわかりやすかったです。ただ、ディクテーションのスペルミスの指摘はありましたが、正しいスペルをチャットで教えてくれることはありませんでした。
Junji
2021-10-05 08:43
カランSt1受講。よくやってくれたとは思います。初めてのディクテーションだったのですが、どこに書き取ったらいいのかがわからず、手元の紙に書き取ってしまい、自分でチェックするよう指示されました。もしかして、チャットボックスに入力すればよかったのでしょうか? そう言ってくれればよかったのに…。というわけで、「普通」に。(※小生も教員であるため、評価は厳し目にしています。)
olive
2021-09-25 16:47
トピックBG。明るくて楽しい先生。文章をタイピングして直してくれるのは嬉しい。
Satoko
2021-09-23 21:10
カランメソッド Stage 1を受講しました。
とてもハキハキと、笑顔でお話しして下さいました。
私のリスニングが至らず、ついていけないところもありましたが、しっかりとフォローして頂きました。

Бусад багш нарыг үзэх

Мэдээлэл