
-
Ayaka
2025-10-12 10:30
カランフルブック
久しぶりにレッスンをうけました。発音がきれいで聞き取りやすいです。でもカランの2回目の質問はものすごく早く抑揚もないので聞き取りはかなり難しいです。こちらの自由アンサーに対する反応はないのでそれを期待する方には向かないかもしれません。レッスンは無駄なく進めてくれます。

-
Momoko
2025-10-09 09:56
優しい

-
Yomi
2025-10-07 09:56
Very good. Thank you.💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻

-
Kurea
2025-09-28 10:08
明るくて、楽しい先生でした。

-
Momona
2025-09-28 08:03
Thank you

-
AYAchan
2025-09-25 10:33
飽きないようにしていただいて嬉しいです。まだまだ母が子供へ先生の話している事をうまく伝えられないことも席を立ってしまう原因かと思っています。英語が好きなことは確かです。また、よろしくお願いします。

-
KAORI
2025-09-17 11:04
I really had a good time!
Health is very important !
Let's maintain a healthy life !

-
Maiko
2025-09-17 09:59
とても優しくてわかりやすかったです。

-
Mayu
2025-09-11 07:58
thank you so much!

-
Ryu
2025-09-10 09:31
わからない時に別の言い方で意味を教えてくれるのがよかったです!