
-
mango
2025-03-02 14:29
及时纠错

-
RYUJI
2025-02-25 16:57
優しくて穏やかな先生でした。thank you!

-
Momo
2025-02-25 15:58
難しい発音の時もわかりやすく教えてくれる(例えば、獣医とか)

-
Momo
2025-02-25 15:27
発音は少し聞き取りにくい単語もあるが、レッスン自体は良い

-
Nasfan
2025-02-24 21:29
老师有个地方好像讲错了,希望老师改正

-
happyuco
2025-02-15 18:32
I enjoyed your lesson! Thank you!

-
Taisei
2025-02-10 19:26
時間を間違えてしまい、5分しかレッスンを受けれなかったので残念でした。

-
Bill
2025-02-09 18:26
😘🤭🤭🤭😡😅😅😅😂🙏🙏😂🙏😂🙏💪🏻💪🏻😅💪🏻😅💪🏻👍🏻😡👍🏻😡🤞🤞🤞🤞🤞🤞❤❤❤👌🏻👌🏻🌚👌🏻👌🏻👌🏻🙃🙃🙃🙃🤭😆😆😆😁😁😄😃😀🤭🤭🤭😘🤭🤭🤭🤭🤭

-
Ryuta
2025-02-09 16:58
今回はAngkol 先生と初めてのレッスンでしたが、トロフィー🏆を沢山もらえて嬉しかったです😊
またレッスンよろしくお願いします🤲
レッスンありがとうございました👍

-
Cindy
2025-02-07 20:28
-、很好哦