
-
Yuya
2025-02-06 19:27
楽しかった!ありがとう😊

-
rentaro
2025-01-30 07:47
コインをたくさんくれるので喜んでいます

-
rentaro
2025-01-30 07:46
ゆっくりと分かりやすく話してくれます。息子も少し英語に慣れてきた気がします。

-
keiko
2025-01-24 07:57
非常に穏やかな雰囲気でレッスン出来ました。疑問点にはわかりやすい例を挙げてこちらが納得できるまで説明してくれます。

-
daniel
2025-01-23 11:26
老师超不错

-
Tsubasa
2025-01-23 08:02
いつもありがとうございます。
発音が正確で、速度も私に合っていると思います。区切り方も親切です。
またよろしくお願いします。

-
Nao
2025-01-22 11:30
発音がきれいです。
なごやかな雰囲気で、レッスンの進め方も上手です。

-
KATE-KAORU
2025-01-21 09:00
カラン受講。前回はREMSを受けたのだが、カランよりREMSの方がテンポが合う気がしたので、次回はまたREMSにします。

-
POMELO
2025-01-19 13:25
可以

-
Asuki
2025-01-19 12:56
ゆっくりしゃべってくれてよかったです。