
-
RYOMA
2025-01-11 09:31
🥈🥇😊Thank you 😊 🥇🥈

-
TAKAKO
2025-01-11 09:01
聴き取りやすい発音で、レッスン進行がスムーズでした。

-
Yuko
2025-01-08 20:57
最初の20分ほど、音声トラブルで私の声が先生に届かなったのですが、根気よく対処してくださいました。
今度また教えていただきたいです。

-
ryo
2025-01-07 18:26
verygoot🤩🤩🤩😄

-
Tsubasa
2025-01-07 07:57
発音がきれいなのと区切り方が優しいのでシャドウイングがしやすいです。
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします。

-
Lemon
2025-01-06 21:25
very very good !!!

-
jiajia
2025-01-04 11:56
讲的感觉非常好👍🏻👍🏻👍🏻💗💗🐍🌺🌹💞🍪🍫🍩🍭🐰🥧🍰💝🍬😊

-
Yuta
2024-12-31 11:28
レッスンありがとうございます

-
naoki
2024-12-31 07:58
素晴らしかったです

-
Tsubasa
2024-12-29 07:27
進行と発音がとても丁寧でわかりやすいです。
間違いも都度直してくれます。そして非常にフレンドリーです。
ありがとうございます!